夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

本日の食事メニュー

おはこんばんにちわ!

 

体重がなんやかんやで71キロに戻ってしまったのでまた明日から

気合を入れ直します

 

本日のメニュー

朝、昼兼用(午前十時ごろ) 玄米、鶏むね茹でたもの

 

〇鶏むね茹でたもの

早起きしてハナマサに鶏むね2キロを買いに行き、朝から茹でまくった

無心で茹でたが火が通り過ぎてぷるぷるどころかぱっさぱさだった。。

一生の不覚・・・

全部茹でてしまったので次回はぷるぷるに。。

 

 

夜 新橋SL広場前 豚野郎ラーメン

 

f:id:uirou66:20170511010501j:plain

〇汁なし野郎 男前盛り

これはいかんせんやり過ぎた感がいなめない

炭水化物祭り・・・

だがしかし、汁がない分ヘルシーと捉えるべきか

麺をがしがしかき混ぜてペロッと平らげてしまった

昨日の三田本店二郎よりもだいぶ楽であった

 

ちょっとストレスが溜まることあったから仕方ないっぺな

ここでうだうだ言ってても体重は変わらないのでw

 

ダイエットに関してもそう、一日カロリーが爆発したくらいで

辞めてしまったらこれまでの苦労が全部飛んでしまう

よく、本にも書いてあるが長い目で見てやるべきだと日々思う

 

今日は寝る前に筋トレを行うのとプロテインの摂取を忘れずにして

よく水を飲んで寝よう!

 

明日は朝からジムにいってフル運動する予定なので

しっかりと休息せねば!!

 

では、また明日