夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

糖質制限時々、ラーメン

おはこんばんにちわ!

 

ラーメンな日々が続いているういろうです

 

以前の自分ならもうダメだぁ太るぅと思っていますが

今の自分はそうは思いません

 

食べたたら運動して取り戻す

それが一番最適だと思えるからです

たかが一日、されど一日

さすがに一週間も続くなら要注意かもですがw

 

今回は自分が少し痩せることが出来た糖質制限について

話していきます

 

昨今もう糖質制限についてはいろいろな書籍や情報が飛び交っているので

もう話すこともあまりないかもしれませんが

あくまで素人の意見なので軽めに見ていただければ、、

 

根本的には炭水化物の摂取量を減らしてタンパク質を多く摂取しよう

という考え方ですん

インスリンとかうんぬんは詳しい書籍でも見てくださいw

 

三食白米を食べるとだいたい150gほどになります

自分は摂取量を一日50gに設定してスタートしました

一日ごはん茶碗一杯分ですね

 

野菜やいろいろな食品に炭水化物が入っているので成分表チェックを忘れずに

最初の方は結構辛かったですがカロリーはあまり気にしていなかったので

食べれないという抑制はないので長く続けることが出来たのも成功の一つ

かもしれないです

 

営業職なのでほとんど外回りで食事はコンビニで済ませることが多かったです

よく食べていたのは、ジャンボフランクとあたりめでしたw

 

腹持ちと、あたりめで空腹感を紛らわせていました

 

長くなったのででその2へ