夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

本日の食事内容+日々


おはこんばんにちわ!


最近暑かったり、寒かったりですなぁ

今日は華筋


本日のメニュー

朝 なし(寝てt

おやつ ちくわ!!二袋

夜 男女の戦、池袋にて韓国料理屋で焼肉 のち 二次会 きんくら

糖質 そくていふか


体重 69.2kg

f:id:uirou66:20170515234323j:plain


なんやかんやで痩せてきとりますな


〇朝は寝坊したので抜き、気合で営業まわりーの

夜に肉が待っているのでとりあえずちくわで

 

f:id:uirou66:20170515234328j:plain


ちくわはPFCバランスが良い食べ物らしいので

とりあえず2Lの水とちくわ8本で空腹を満たした(ほんとは金ない


〇夜は焼肉だったがすこしばかり食べ過ぎた

本当はご飯もてんこ盛り食べたいところだが・・

肉とたこを食べまくった

もちろんお酒はハイボールオンリーで

久しぶりの焼肉は美味しくてついついお酒も進み

美女もいて、たのしゅうございましたの

腕の筋肉がさらについてきたのか筋肉アピールも成功した

鍛えた腕を触られる快感ッッ

ただし、お腹はぷにぷに・・

 

それから夜は更け

男だらけの二次会にw

炭水化物はピザとお好み焼き

量は食べてない、大丈夫なはず

 

f:id:uirou66:20170515234338j:plain


ただハイボールを少しばかり飲み過ぎて

気づけば二時オーバー

タクシー代高し


たまには息抜きもいいと思うが

連続でこれが続くとなると筋トレの意味がなくなってしまうので

ほどほどにw


ではまた明日