夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

日曜日

 

おはこんばんにちわ!

土日はのんびりな感じです

 

本日のメニュー

朝 なし

昼 ちくわ 12本(まいばすけっと安い

夜 和風パスタ

糖質 100g くらい

 

体重 測り忘れ(汗

 

本日も所用のため、お昼はちくわでさっくりと

まいばすけっとのちくわは100円でなんと6本入り

どのコンビニよりも量が多く尚且つ安い!

満足である

 

〇夜 和風パスタ

飲み会があったのでパスタを頂きました

パスタはソースに脂質が多く入っているのでソースがどばっと

かかっていないものは減量食にも使用できる

よくオススメされているのは松茸のお吸い物で和えたパスタである

これがまたあっさりしていて美味しい

 

昨日の過去話をすると

去年の11月に痩せると決めて3月になんとか目標達成した

78キロから68キロまで落とすことができた

顔つきも変わったし、筋肉もついた

お腹はぜんぜんだが

到達してしまうと人間は怠惰するものだと思う

 

さらなる目標を立てるべくしてこのブログを立ち上げたのだ

彼女への想いは儚く散ったが少し痩せた体は残った

このまま自分の標準体重へと落とすためにも

歩みを止めるわけにはいかない

 

といいつつもまだまだ食べているところもあるので

徹底せねばと思う日々である

継続は力なりと。。。

 

ではまた明日