夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

月曜日スタート!!

おはこんばんにちわ!

 

鶏むね肉ストック無くなりました

ハナマサへGO!!

 

本日のメニュー

朝 玄米(TKG) 茹で鶏むね肉ポン酢

昼 ゼロカロリーコーラ

夜 炭水化物フルコース

糖質 150g くらい

 

体重 69.5キロ

f:id:uirou66:20170515234346j:plain

若干食べ過ぎた分は元に戻ったかも

 

〇朝 安定のいつもの

もう何もいうことはない

というかやはりぱさぱさで味気なく感じるのう

TKGは安定の美味しさ

醤油も美味しいがポン酢もあっさりしてありだと思う

今日で鶏むね肉ストックは切れたので

また購入しにいかねば

 

〇夜 炭水化物祭り

新橋の飲み屋での食事

ポテトにチーズが乗ったやつがまたうまいんだこれ

和風なパスタ、締めにプリンまで

限界突破してる感はあるが前回体重を調べたときに

ポテトではさほど変動しなかったので

今回も大丈夫だと腹をくくった

午前中の筋トレの分だとすることにしよう

 

〇筋トレ

前回より2.5kgアップで4セット

ベンチプレス 55kg 10x4(ベンチ前回と変わってなかったw

スクワット  55kg 10x4 

ラットプルダウン 55kg 10x2

 

ベンチプレスは補助がないものだったのでかなりきつかった

スクワットに関しても4セット終わった時にはぶっ倒れるかと思ったw

 

もも、大胸筋ともに即筋肉痛

筋肉が喜んでおる

週三回のサイクルで丁度よきかな

 

では、また明日