夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

4/8 体力勝負

皆様、おはこんばんにちわ!

ういろうです

 

★今日の一言

背中の筋肉痛!

 

★体重

64.3

★食事メニュー

なし

あたりめ、するめいか

たんぱく質を補給

コンビニなどで100円ほどで買えるので

お手頃!

たんぱく質も10グラム!

 

飲み会があり新小岩にてごっつ


f:id:uirou66:20180409192229j:image

醤油タワーラーメン

野菜ももりもり、辛ネギがいい味を出していて美味

ごっつは醤油ラーメンに背油マシが王道と

気付かず注文してから後悔、、

次回は食べたいと思う

麺大盛、半ライス、水餃子まで無料とは

太っ腹である

 

 

そのあと小岩に、移動しさくらという立呑屋へ

おじいちゃんマスターの活きの良さと

おばんざい的な感じの大皿からよそう感じ

 

特に里芋煮は味がしゅんでいて

お酒と相性抜群だった

 

系列店のさくらんぼへ

カラオケ歌い放題、焼酎飲み放題で1000円という破格

飲んで歌って飲んで歌って

気持ち良くなって帰路についた

 

 

 

小岩、開拓しがいがありそうである

 

 

それではよい一日を(夜だけども)