夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

5/16 ここ最近の麺類まとめ

皆様、おはこんばんにちわ!

ういろうです

 

最近食べた麺類のまとめをば

 


f:id:uirou66:20180517122945j:image

これは両国の駅側にあるやぶ久

値段のはるソバを食べたのは久しぶりたが

揚げたて天ぷらと蕎麦の無限ループが

とてつもなく美味しかった

ただ、蕎麦の量は大飯ぐらいにとっては

ちと少なかったかなと

 


f:id:uirou66:20180517122959j:image

こちら新橋二郎の閉店に伴い新しくオープンした麺屋味方

麺の量も選べて自身は350グラムに

かなり多く感じたがぺろりと

スープは醤油が強く、野菜の上の脂も最高

汁無しもあるので次回はそれにしようと思う

 


f:id:uirou66:20180517123004j:image

久しぶりの中本

五目蒙古タンメンにしてみたがやはり美味しい

辛旨の頂点だといつも思う

辛さにも耐性がついたのか少し余裕があったので今度は冷やし蒙古に挑戦しようと決めた

 

以上最近の麺類まとめでした。

 

ここから夏までスパートをかけるので

しばし麺はお休みかも、

 

それではよい一日を