夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

6/23 食欲爆発

皆様、おはこんばんにちわ!

 

ういろうです

 
★今日の一言

肉食べたい!!


★体重

 61

★食事メニュー

無し

無し

一升チャーハン会

友人たちとチャーハンと豚まんを食べる会

をした

 
f:id:uirou66:20180625142345j:image


f:id:uirou66:20180625142402j:image

 

一升のチャーハンはパンチがありすぎ

豚まんは自分が過去に551の蓬莱で働いて

いたことがあったので調理

ただ出来映えは今回少し下手くそだった

 

あと駄菓子早食い大会というものがあり

うまい棒やらわさび太郎などを順番に

早食いしていくもいうもの

自分はスタートのうまい棒、ゴールのブタメンだった

 

ブタメンは熱々でかなりきつかったが

見事優勝した

これぞフードバトル

 

しかし、炭水化物を抑えていたがここで爆発

次の日鬼トレーニングなんでよしとしよう

 

 

★筋トレ

息を吸って吐くようにディップス

アブローラー

 

それでは良い一日を