夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

糖質制限時々、ラーメン その2

その1の続きです

 

自分の体重は初めの1か月で4キロほど落ちていき

そこからは現状維持が続き急にかくんと落ちるタイプの変動でした

 

食事制限と運動、ジムに通い始めてからは落ちる速度が少し

上がった気がします

筋肉がつき始めて代謝が良くなったからですね!

 

好きなものが食べたくなったら

チートデイとして食べてました

 

ラーメンが大好物なので(特に二郎)

 

痩せた結果の原因は諦めずに続けることが出来たからですかねw

おかしはほとんど食べなくなりましたが

 

女性の方に相談されることもしばしばありますが、おかしを

辞めるだけで2キロは落ちると思いますw

ただ、女性にとっての甘いものは日常生活の中で必須なので

食べ過ぎないようにすることはしたふがいいかもですねw

 

この日の食事

朝 なし

昼 なし

夜 二郎 三田本店

 

〇小ラーメン ぶたダブル

f:id:uirou66:20170511080114j:plain

もの凄い破壊力・・・

これだけで1500kcal以上ありまんす

トッピングは全マシ

隣の人が大ブタダブルの全マシマシという恐ろしいものを

ぺろりと食べていて半端なかった

 

ブタダブルにするとブタの量が多く、胃袋にじわじわと蓄積してきて

最後当たり一瞬気を失いかけたw

 

勢いで大ラーメンにしなくてよかったと思う今日この頃

 

 

それではまた明日