夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

刺身でタンパク質

おはこんばんにちわ!

本日も寝不足でジムには行かず。。

早起きする

 

本日のメニュー

朝 なし

昼 ウィルキンソン炭酸コーラ味

夕 グリルチキン(ファミマ

夜 玄米 あじの刺身

 

体重70.5kg

体脂肪 25.5%

f:id:uirou66:20170528011215j:plain

f:id:uirou66:20170528011224j:plain

これから体脂肪も測定しまっせーーー

女子並みにあるのでなんとか15%台にはしたいところである

 

〇朝、昼は特に書くこともなし

 

 

〇夕方 グリルチキン(ファミマ)

これが200円ほどでタンパク質17gで優秀

サラダチキンの方がタンパク質は多く入っているが飽きてきたので

このチキンの方がガーリックが効いていてとても美味しい

 

〇夜 玄米 あじの刺身

 

f:id:uirou66:20170528011235j:plain

ハナマサで2尾で500円ほどだったので購入

初めて魚を自分で捌いてみた

ようつべなどで動画は見ていたが自分でやるとなるとこれがまたなかなか

曲者であった

f:id:uirou66:20170528011244j:plain

三枚におろしてみたが結構身がぼろぼろにw

中骨をすき取ったらほとんど身がなくなった

細切れにして盛り付けた

 

 

f:id:uirou66:20170528011255j:plain

2尾で一皿分の刺身が出来たがこれがまたうまいのなんの

ちょっと水っぽかったが新鮮そのもの

にんにく醤油で頂いた

刺身オンリーの予定がごはんが欲しくなり玄米も摂取

 

かーぼを蓄えたのち

消費するために筋トレ

サイドレイズ 5kg 10x4

ショルダープレス 5kg 10x4

 

サイドレイズが7.5kgではできなかったので5kgでトライ

まだまだ肩には筋肉がないと痛感

明日もばりばりトレーニングだ

 

それではまた明日