夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

4/14 ゴッドファーザー

皆様、おはこんばんにちわ!

ういろうです

 

★今日の一言

ファミリーを築きたい

 

★体重

64.4

★食事メニュー

なし

ミートソーススパゲッティ

自炊

パスタの量が多すぎた

缶詰のミートソースを使用

美味であった

吉祥寺の横丁へ

人も多く、昔ながらのお店も構えており

はんなりと言う京風の店があったが

満席で入れず

少し飲んで富士そばを食べて銀座へ

 

銀座のドラム缶という居酒屋で

まさかの大学の後輩と会うという奇跡が


f:id:uirou66:20180416213514j:image

 世間は狭いなぁと思いつつ

昔の思い出話をして楽しい時を過ごした

 

朝からゴッドファーザーを観ていた

ドン・アルパチーノのかっこよさ

ゴッドファーザーと言われる所以を感じた

 

ドンが皆の願いをきき、それに答える

与える存在であり、恩義としてそれが

返ってくる

 

自分もドンのような魅力あふれる人になりたいと思った。

 

 

それでは、良い一日を