夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

久しぶりの更新となりました!

おはこんばんにちわ!ういろうです!

今週は一週間飲みでした。。

 

久しぶりの更新となるがジムに最近行ってなかった

ジムに行きたいいいいい

 

本日のメニュー

朝 なし

昼 プロテイン

夜 飲み会 エビとブロッコリーのサラダ、ウインナー

  納豆腐

 

体重70.3kg

 

今日は連日の飲みで完全にダウン、死んでいた

昼はプロテインで済まし、夜の飲み会では色々と炭水化物のメニュー

ポテトやらパンやらデザートやらあったが無視し

ブロッコリーとエビを食べまくり、ウインナーのみで攻めた

腹は膨れたが物足りぬ。。。

 

帰宅後に腹を満たすために納豆腐を久々に食べたが

これがまたうんまい

納豆はひきわり納豆に限る

 

明日からのプランだが

夏にかけての減量がまだまだだったので

気合を入れ直し、食事制限モチベーションともに上げていく

夏までに体脂肪を15%まで引き落とすようにしっかりやっていく

現在の体脂肪率は22%(女子並み

 

最近ようつべでくそしばさんの動画を見ているのだが、

やる気がでるw

そして食事を見ていると腹が減る。。

で食べたくなるのを我慢というスパイラルに入っている

なんかこう全力でやっている姿を見せていただくと

筋トレやりてぇえええとなるw

こういう動画を見ることで自身のやる気にも繋がるので

ほんと助かりまんす

 

それでは、また明日