夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

肉デー

おはこんばんにちわ!

 

筋肉痛継続中です

 

本日のメニュー

朝 なし

昼 ジョナサン

夜 ゴッチーズビーフ ステーキ ぷらすラーメン 

 

体重69.0kg

f:id:uirou66:20170519010323j:plain

 

徐々に体重は減少中

いい傾向である

 

〇朝 ナッシング

 

〇昼 夕方寄りの昼、友人とジョナサンに

ポパイエッグ、アワビ茸のグリル、アボカドと蒸し鶏のサラダを注文

個人的にアワビ茸がすごすぎた

自身、キノコは大嫌いなのだがアワビ茸は触感も味もキノコとはえらい違いだった

普通においしかった

f:id:uirou66:20170519010009j:plain

 

〇夜 大門ゴッチーズビーフ

ここは前から気になっていた熟成肉のお店である

値段はぶっとんではいないがそこまで腹いっぱいにはできない量だった

肉を食べてる感じはしたがタンパク質の摂取には少なかったかな

f:id:uirou66:20170519010011j:plain

数人で行ったが一人あたり数切れのレベルである

酒もガンガン飲んでいたから5500円とお高めだっ

 

案の定腹が減ったので浜松町にある一風堂

f:id:uirou66:20170519010014j:plain

酒を飲んだ後のこれは半端ない美味しさ

スープが全身に染み渡る感じがたまりませんなあ

大阪に住んでいた時は一風堂よりもシロマルベースに通っていた

梅田に行ったときはまた行きたいと思う今日この頃

 

 

糖質は大量摂取してしまったがリセットして明日へ

次の日で上手く調整して戻します

 

それではまた明日