夏までにベストボディに

26歳、BMIがFEVER中の男の日々のダイエット日記

ブログスタートです

どうも皆さん初めましてういろうと申します。

 

これから日々の筋トレ活動やダイエット、ときどきラーメン

について更新していきたいと思います。

 

自己紹介

 

ういろう

25歳

身長 160cm

体重 78キロ(2016年11月)

   70キロ(2017年5月)

趣味 読書、筋トレ、ラーメン巡り

 

以前からダイエットの知識を蓄え、バターコーヒーやいろいろな

ダイエットに挑戦したが上手く自制が続かず、減ったり増えたりを

繰り返していたが

昨年の11月から糖質制限ダイエットに挑戦し、卵とサラダチキン

そしてスープでなんとか少しの減量に成功

 

まだまだ標準体重とはほど遠いのでさらなる減量を目指し奮闘中

夏までに65キロぐらいまでは絞りたい

 

多少ゆるいところもあるがやっていきまんす

 

5/8

朝 なし

昼 麻布十番 156 特製ラーメン

 

〇特製ラーメン(名前うろ覚え)

 

f:id:uirou66:20170511080156j:plain

 

 

ダイエットしているのにラーメン

昼だからセーフかな??

鶏の濃厚なスープとあおさの組み合わせがなんとも美味しい

スープはついついご飯に合う味で、ランチ限定の100円の贅沢丼と合わせると

もう、、最高ざんす

 

注目すべきは器にもあり、傾いているので具やスープが下に寄って来るので

食べやすい(多少)

 

 

さて、いきなりラーメンのことばかり書いてしまったが

自分の筋トレ内容や、体験したダイエット等について更新していくので

暇なときにでも眺めていただければ幸いです